riyo_channel’s blog

主にアニメ、特にラブライブのことを書きます! スロットもやってるのでその結果とかもあげるかも。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地沼津へ行ってきました!②

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。 前回の続き、沼津旅行の話をします。 今回はこちら!! そう、推しの曜ちゃんのお家! 外見の方は車などが写ってしまうため載せられませんが、これだけの曜ちゃんグッズ、曜ちゃんの家以外に有り得ないでしょう笑笑 ここで…

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地沼津へ行ってきました!①

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。 今回は沼津旅行の話を書きたいと思います。 始めて聖地巡礼というものを今回しました。 正直、面白いのか?普通の旅行と何が違う?などと思っていましたがこれが全然違います 例えばここ、ラブライブ!サンシャイン!!を…

まどマギ2をうってきました!

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。 今回はスロットの話になります。 今更感はありますが、まどマギ2をうってきました。 スロットは今後規制が入り、沖ドキやGODなどのメイン機種がなくなり、いつかまどマギ2や番長3あたりがメイン機種になることでしょう。 …

aqoursの評価について

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。 もう最初に投稿したのからだいぶ経ってますが…笑笑 今回は色々と意見が飛び交うaqoursについて、 僕の個人的意見を述べたいと思います。 aqoursの進歩 正直な話初めは僕自身aqoursの声優の方たちにはあまり注目はしていま…