riyo_channel’s blog

主にアニメ、特にラブライブのことを書きます! スロットもやってるのでその結果とかもあげるかも。

ラブライブ!サンシャイン!!の聖地沼津へ行ってきました!②

 

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。

 

前回の続き、沼津旅行の話をします。

 

今回はこちら!!

f:id:riyo_channel:20180512172441j:image

そう、推しの曜ちゃんのお家!

外見の方は車などが写ってしまうため載せられませんが、これだけの曜ちゃんグッズ、曜ちゃんの家以外に有り得ないでしょう笑笑

 

ここでは今回はオムライスをいただきました

オムライスに曜ちゃんが敬礼しているイラストのついた旗がさしてあって可愛かったです

 

f:id:riyo_channel:20180512172737p:image

お店の中も賑わっていました。

話の内容もちらほら聞こえてきて、ラブライブ!サンシャイン!!の話ばかりで聖地に来ているんだなぁ、と実感した瞬間です笑笑

 

それではこの辺で。