riyo_channel’s blog

主にアニメ、特にラブライブのことを書きます! スロットもやってるのでその結果とかもあげるかも。

まどマギ2をうってきました!

 

ヨーソロー(`・ω・´)ゝリヨです。

 

今回はスロットの話になります。

今更感はありますが、まどマギ2をうってきました。

スロットは今後規制が入り、沖ドキやGODなどのメイン機種がなくなり、いつかまどマギ2や番長3あたりがメイン機種になることでしょう。

 

今のうちに詳しくなってあとから来た人たちを追い抜きましょう。

 

さて、まず結果から言いますと、

約2000枚プラスで終わりました!

 

やはり勝因は

f:id:riyo_channel:20180511235122j:image

 

そう、中段チェリー!

中段チェリーの恩恵はボーナス、そして2分の1でワルプルギスの夜がついてきます。

僕は残念ながら2分の1をとれず、普通のマギかクエストでしたが…

上乗せを120ゲームほど乗せ、その後もマギかクエストを何回も取り結局600ゲームくらいまで伸びました。その間にボーナスを引きまくり2000枚プラスまで持っていきました。

 

まどマギ2は設定も確かに重要ですが、引きでなんとかなります。

爆発すれば設定1であろうとでます。

ほかの機種も同じだろ、と思うでしょうがまどマギ2は特にそう感じさせる機種だと思います。

 

 

是非皆さんもうってみてください。

きっと面白いと思います。